SSブログ

新ユニット「エロイカな」? 徳山秀典、海老澤健次 [J-POP]

 「炎神戦隊ゴーオンジャー」で共演している徳山秀典くんと海老澤健次くんの二人、なぜか気が合うらしく、最近では、新ユニットを結成して、デビューしようなどと言っているようです。

 ユニット名は、「エロイ・カな」(仮称)ということ・・・ではなく、これから決めるとか。
http://yaplog.jp/hide-tokuyama/archive/1545
http://ameblo.jp/kenji-ebisawa/entry-10163507703.html

 本当にデビューできるかどうかは分かりませんけど、陰ながら応援させて頂きます。[ハートたち(複数ハート)]

 個人的には、お二人の歌よりも芝居、それも舞台での共演の方が楽しみなんですけど・・・。

 それにしても、徳山くんが「愛の言霊」に出演したときも意外だったけど、女装が似合うというのも、ちと驚きでありました。確かに細身でハンサムだから、似合いそうではありますが・・・。

 篠井英介さんの次回作「サロメ」辺りに出演してくれると面白いかも。石井正則さんよりは見られると思うし、ひょっとした大林素子さんよりも美しいかも・・・。

 こちら ↓ は、徳山秀典くんがボーカルを務めるユニット「eroica」です。

Knows the pain

Knows the pain

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。