SSブログ

今週の観劇 2008年12月16日~12月21日 [公演情報]

12月16日 「夏の夜の夢」(東京芸術劇場、池袋) 佐野大樹、渡部紘士、大林素子、ジェームス小野田
12月18日 「RENT」(シアタークリエ) Ryohei、田中ロウマ
12月20日 「箱の中の女」(シアターコクーン、渋谷) 一青窈、柏原収史
12月20日 「夢をかなえるゾウ」(品川ステラボール) 中河内雅貴、中津五貴、兼崎健太郎
12月21日 「スタンレーの魔女」(赤坂RED/THEATER) 土屋裕一、津村知与支
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 今週は 「夢をかなえるゾウ」で久し振りに、中津五貴くんの舞台をごく短時間ながら観れたことが最大の収穫かな。
 川隅美慎くんも来ていたし・・・。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まひる

コメはじめまして。まひるです。
こうやって羅列するとすごいですね~。圧巻ですぅ。
この中に私の見たいものが、あれやこれやいっぱーい!
週3日お休みがあったら。1日30時間くらいあったら。都内に住んでいたら。
あー何で思い通りにならないのかしら?(苦笑)
私の観劇予定と合うのは25日の「オアシスと砂漠」だけです。
また劇場にてお目にかかれるのを楽しみにしています。

by まひる (2008-12-16 01:08) 

frhikaru

まひるさん、コメントありがとうございます。
また、青山劇場でお会いしましょう。
その前に、どこかで会いそうな気もしますけど・・・。

by frhikaru (2008-12-18 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。