SSブログ

ZEPP 東京はお台場です [独り言]

 何を勘違いしたのか、つい先日まで、ZEPP 東京は赤坂だと思っておりましたが、実はお台場、最寄り駅はりんかい線の東京テレポートか、ゆりかもめの青海です。赤坂にあるのは、BLITZ 赤坂でした。

 危ない、危ないと思っていたら、なんと「青梅」と「青海」を間違えて、「青梅」へ行ってしまった人がいたとか・・・。
 青梅から青海のZEPP 東京まで、2時間余り掛けて、戻ってきたそうで、ご苦労様です。

 10時半の物販開始に間に合うように行ったつもりが、12時半の開演ぎりぎりに会場に到着することになったようですが、下手したら、終演後になるところです。

 こういうのは不幸中の幸いという奴でしょうか。
 僕も気を付けなくては・・・。
タグ:ZEPP 東京
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。