SSブログ

「MISSING BOYs ~僕が僕であるために~」(赤坂ACTシアター) 未定 [公演情報]

【解説】
 尾崎豊の楽曲を使った、まったく新しいスタイルの音楽活劇。エネルギーのぶつかり合い、見事なパフォーマンスのコラボレーション、そして、誰が尾崎豊のどの曲を歌うのか?!日替わりスペシャルゲストも予定され、驚きの連続!

【構成演出】 鈴木勝秀
【日程】 2009年4月18日(土)~5月5日(火)
【会場】 ACTシアター
【発売日】 2009年1月17日(土)一般発売開始
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 「トーチング・トリロジー」(篠井英介主演)、「ノーマンズ・ランド」(坂本昌行主演)、「欲望という名の電車」(篠井英介主演)、「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」(山本耕史主演)等の演出を手掛けた鈴木勝秀さんが構成と演出を担当するそうです。
 どんな舞台になるのか分かりませんが、アンサンブルのオーディションには2,000人が集まり、30人を厳選したと言うことです。また、メインキャストは1月13日に公表予定だそうです。
 尾崎豊を歌える歌手というと・・・、さて誰でしょうか。

タグ:尾崎豊
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

haru

いつも楽しく拝見させていただいています。

もうすでにご存じだとは思いますが
安江友和くんがアンサンブルで出演します♪

いったいどんな使われ方なのか一抹の不安もありますが
振り付けが川崎悦子さんなので楽しみでもあります。
(WSSやFAMEでご一緒だったので)
とりあえずメインキャストがわからないままチケットゲットしましたが
キャスト発表でッタップの「熊谷さん」出演と聞いて嬉しかったです!
by haru (2009-01-25 03:23) 

frhikaru

haruさん、こんにちは。
そうなんです。安江友和くんが出演するので、チケットが高いんですが、観に行こうとは思っているのです。

赤坂なので、平日の夜に行くのは難しく、土日に行かざる得ないのですが、あいにく、その時期、色々と予定が立て込んでいて・・・。
by frhikaru (2009-01-25 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。