SSブログ

「フルーツバスケット」の配役(2) [公演情報]

 「フルーツバスケット」の配役が公表されました。
 かなり予想を裏切る内容でしたが、これはこれで楽しめそうです。

 セーラー服が似合う?三上俊くんの本田透(とおる)は良いとして、草摩紅葉(もみじ)が荒木健太朗くんということなので、荒木くんが三上くんに抱きついて、兎になるシーンは今から楽しみです。

 草摩夾(きょう)が上山竜司くん/岩﨑大さん、草摩由希(ゆき)が松本慎也くん/真山明大くんと言うのは、まずまず妥当なところでしょう。
 上山くんVS松本くん、岩﨑さんVS真山くんのバトルと言うのも、なかなか迫力がありそうです。
 草摩楽羅(かぐら)が米原幸佑くんということなので、米原くんが上山くんと岩崎さんを振り回して、ぶん投げて、半殺しにするシーンがどうなるか、今から楽しみです。

 草摩紫呉(しぐれ)の内山翔人さんと、草摩はとりの曽世海司さんは、逆でも良いように思いますが、どうなるのでしょうか。お茶目な草摩紫呉と無口な草摩はとりがどうなるか、これも楽しみです。

 草摩撥春(はつはる)が加藤義宗くんということなので、こちらの上山竜司くん/岩﨑大さんとのバトルも激しいものになりそうです。

 草摩綾女(あやめ)が吉田隆太くんというのは、何となく判りますが、ちょっとイメージと違うような気も・・・。

 青木隆敏くん、舟見和利さんの草摩慊人(あきと)は凄く怖くなりそうです。

 吉田隆太くんの草摩佳菜(かな)は、曽世さんと、どんなカップルになるのやら?

 草摩籍真(かずま)の鈴木聡さんは、よくある名前だけど、劇団四季の鈴木さん?

 SHOWTA.くんと古川洋介くんの花島咲は、どんな感じになるのでしょうか。確かに二人とも、ちょっと人間離れしたところはありますけど・・・。

 魚谷ありさ役の榎本悠輝くんをはじめ、亀山浩史くん、田邉明宏くん、荒川結くん、寺元健一郎くん、中村勇太くんらはオーディションで採用された新人かな?
 どんな芝居を見せてくれるのか・・・。

 河内喜一朗さんと藤原啓児さんの掃除婦は填り役かも・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。