SSブログ

30-DELUX Action Club MIX「ナナシ」(全労済ホール・スペース・ゼロ、新宿) 佐野瑞樹、清水順二、タイソン大屋 [公演情報]

【日程】 2009年6月10日(水)~14日(日)
【会場】 全労済ホール・スペース・ゼロ
【作・演出】 毛利亘宏(少年社中)
【出演】 佐野瑞樹・清水順二・タイソン大屋・Action Club(田尻茂一・川原正嗣・前田悟・武田浩二)ほか
【料金】 未定
【発売日】 4月初旬
【主催】 ジェイズプロデュース/30-DELUX/Action Club
【公式HP】 htto://www.30-delux.net/
【地方公演】 名古屋、大阪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 一昨年の「シェイクス」に続き、佐野瑞樹さん主演?の30-DELUXの次回公演のタイトルが「ナナシ」に決まりました。今回は、Action Clubが参加します。
 内容は、まだ分かりませんが、「壮大なスケールで描く一大アクションエンターテイメント」、「新たな活劇Liveの伝説が生まれる!!」ということです。

 佐野瑞樹さんは、現在、同じ全労済ホール・スペースゼロで、「アヴェ・マリターレ」に出演していますが、こちらも、なかなか面白い芝居です。
 それにしても、弟の佐野大樹くんと、よく似てます。滑舌のあまり良くない点や歌があまり上手ではない点は、ご愛敬としても、ちょっと高い声で叫んだ時とか、ソファの上で手足をじたばたさせた時とか、よく似た兄弟だなと思います。
 ちなみに、「アヴェ・マリターレ」で、佐野瑞樹さんが演じるのは、30歳の誕生日を明日に控えたアンニュイな青年ですが、つい先週(1月23日)、弟の大樹くんが30代の仲間入りをし、大樹くんプロデュースの「アヤカシ奇譚」の舞台上で、瑞樹さんから大樹くんに誕生日のサプライズ?メッセージが寄せられていました。

 さて、この時期、プラスイズムの公演(6/11-15)とも重なるのですが、何とか都合を付けて、観に行くことに致しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。