SSブログ

今週の演劇 2009年3月10日~14日 [公演情報]

3月10日 「彩られたモノ・クローン」(エコー劇場、恵比寿) 高橋優太、福田転球、山崎直樹、佐藤雄一
3月13日 「彩られたモノ・クローン」(エコー劇場、恵比寿) 高橋優太、福田転球、山崎直樹、佐藤雄一
3月14日 「ムサシ」(彩の国さいたま芸術劇場) 藤原竜也、小栗旬
------------------------------------------------------------
【感想】
 「彩られたモノ・クローン」は、なかなか面白かった。
 巌流島の決闘、後日談のような「ムサシ」は、これほどのギャグ・コメディとは思わなかったというのが正直な感想だけど、藤原くんと小栗くんのコメディ、ギャグのセンスの違いのようなものが垣間見られて、面白かった。
 一言で言えば、小栗くんは洋風、藤原くんは和風という感じ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

佳奈りお

 
はじめまして。

『ムサシ』を何度もご覧になるようで,うらやましいです。

大阪は劇場の数も少なく,公演数も限られてくるので,
本当に残念です。

またお邪魔いたします。
 

by 佳奈りお (2009-03-10 13:15) 

frhikaru

「ムサシ」は蜷川幸雄さんが演出して、小栗旬くんと藤原竜也くんが共演するのですから、何としても観ておきたいところです。

東京は劇場も多くて、公演も多いのですが、それだけ観客も多く、チケット取りが大変です。
東京で取れなかったときは、地方にまで、足を伸ばして鑑賞することになります。

逆に、毎週、足繁く地方から東京へ観劇に通っている方もいらっしゃいますけど・・・。
by frhikaru (2009-03-11 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。