SSブログ

今週の映画、演劇 2009年3月18日~22日 [公演情報]

3月18日 「アロマ」(東京芸術劇場小ホール2、池袋) 秋枝直樹 Luke.C 小島裕
3月19日 「ジェニファー」(中野ザ・ポケット) 吉岡毅志 佐藤晴彦 Takuya
3月20日 「最遊記歌劇伝」(サンシャイン劇場、池袋) 鈴木拡樹、椎名鯛造、小野田龍之介、上野亮、RYOHEI、堀池直毅、中村龍介
3月20日 映画「20世紀少年 第2章」(新宿)
3月21日 「蜻蛉峠」(赤坂ACTシアター) 古田新太、堤真一、勝地涼、木村了
3月22日 「ジェニファー」(中野ザ・ポケット) 吉岡毅志 佐藤晴彦 Takuya
------------------------------------------------------------
【感想】
 「アロマ」 では、小島裕くんが意外といける役者だなと言うことを再確認。それに比べると、今回のLuke.Cくんは今一。秋枝さんは、すっかり猫☆魂の看板役者かな。
 「ジェニファー」は、冨田翔くんが良かった。Takuyaくんは出番が少なかったが、悪い子?の役でありました。話としては、面白い。
 「蜉蝣峠」は、凄いなぁ、の一言です。堤さんが軍鶏(シャモ)になったり、古田さんが股間にペニスをぶら下げたりと、無茶苦茶ですが、とにかく楽しめます。
 「20世紀少年」は、『ともだち』の正体がまだ明かされません。原作とは、ちょっとストーリーが違っているようですが、今後、どうなるのでしょうか。
 「最遊記歌劇伝」は、相変わらず、スローテンポです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。