SSブログ

「シーサイド・スーサイド」&「ハイカラ」宮下雄也 浅沼晋太郎 [公演情報]

【解説】
 太宰治生誕100周年の今年。
 ある漫才コンビと奇妙な登場人物?(悪魔と天使)たちのとにかく笑えて切なく泣ける最高のコメディ『シーサイド・スーサイド』。
 太宰治を中心に個性豊かな昭和の文豪達が繰り広げる思い切り笑って心温まるドタバタコメディ『ハイカラ』。
 とにかく笑えてとにかく泣けちゃう、

【作・演出】 浅沼晋太郎
【出演】
 「シーサイド・スーサイド」 宮下雄也 浅沼晋太郎 ほか
 「ハイカラ」 未定
【会場】 全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿)
【日程】 2009年12月9日(水)~13日(日)
【料金】 全席指定 前売・当日5,250円(税込)
【発売日】 2009年10月中旬予定
【制作】 TWIN-BEAT Presents
【公式HP】 http://www.twin-beat.com/
------------------------------
【コメント】
 2004年に上演された作品の再演です。
 浅沼晋太郎さんが作と演出を担当するので、かなり面白い作品になるはずです。また、今回は、出演もするようです。

 演出を他人に任せた「真夏論」(脚本 浅沼晋太郎)を観て思いましたが、ジクソーパズルか、積み木細工のような浅沼さんの作品を演出できるのは、やはり浅沼さんしかいないかも知れません。

 そう言う意味では、期待できる作品です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。