SSブログ

「サプリ」 [ドラマ]

いわゆる月9ドラマの「サプリ」ですが、なかなか良い味が出ているのではないでしょうか。
二十歳になったばかりの亀梨和也くんは小池徹平くんとは、また違った感じで、可愛いさが出ていて良いですね。下町のお兄ちゃんという感じでしょうか。

ところで、瑛太くんは、24歳にしては随分と大人びた役者になってます。もっと若いor幼い俳優のような気がしていましたので、ちょっと意外でした。

その他、佐藤浩市さんは相変わらずニヒルな二枚目役をやってますが、考えてみると、もう46歳なので、亀梨くんのお父さんでもおかしくない歳です。
そういう目で見ると、ドラマの中でのあの二人の役どころは親子みたいな感じです。

しかし、十代とか二十歳前後の恋愛というのは実るものなのでしょうか。できちゃった婚というのなら分かりますが、若い頃の恋愛というのは、理想と現実の狭間で、なかなかうまくいかないもののように思いますが・・・。

まぁ、30歳を過ぎると、それなりに落ち着くものですが・・・、一緒に居たい相手と、恋愛したい相手とは、必ずしも一致しないもののように思えます。
こんなことを言うと、また、怒られるかな???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。