SSブログ

LAZY KNACK 香月優奈 YUNA [J-POP]

 古いCDを整理していたら、HAIR CUTSのアルバム「VISA」と共に、LAZY KNACKという懐かしいグループのシングルが何枚か出てきました。

 LAZY KNACKというのは、浅倉大介のプロデュースで、1995年から2年余り活動していた男性ツインヴォーカルユニット(清水聡&香月優奈)です。

 1997年に解散し、その後、どうしているのかなと思っていたら、清水聡くんは歌手活動を辞めてしまったようですが、香月優奈(かつきゆうな)くんの方は、色々と変遷を経て、現在はYUNAの名前でソロ活動をしているそうです。

 YUNAくんの方は、姉が女優の松雪泰子ですし、父親は地元大企業の社長ですから、芸能活動を続ける余裕があるのでしょう。

 と思っていたら、今日の新堂本兄弟に松雪泰子が出演していました。Kinki Kidsとは9年ぶりだとか・・・。
 これも何かの縁なのでしょう。

 栄枯盛衰、浮き沈みの激しい芸能界ですが、WaTやとsproutにも末永く頑張ってもらいたいものです。

# YUNA オフィシャルウェブサイト
http://y-cross.jp/index.html
# YUNA 個人ブログ
http://blog.goo.ne.jp/yuna_place/
# YUNA プロフィール STARDUST MUSIC
http://61.119.92.230/artist/yuna.html


左 清水聡  右 香月優奈(YUNA)


タグ:LAZY KNACK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。