SSブログ

本人ブログ [独り言]

mixiなどでは有名人の偽物が横行して、騒ぎになったりしているようですが、有名人というか、役者やアーティストの本人ブログというのも、なかなか面白いものです。

当たり障りのない日記から、かなり際どいものまで、色々ありますが、総じて余りメジャーではなくて、読者の少ないブログの方が本人が好き勝手なことを書いていて、結構、面白かったりします。

ただ、毎日こまめに更新する人と、そうでない人がいて、やはりマメな人でないと、更新が止まってしまうので、面倒臭がりの人はブログには向かないようです。

という訳で、最近のお勧めは、郭智博、黒田勇樹、及川健の本人ブログと言ったところでしょうか。それぞれ個性的で、なかなか面白うございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。