SSブログ

「花より男子2」 生田斗真、郭智博   [ドラマ]

 「花より男子」の続編が始まりましたが、第1話にゲスト出演した生田斗真くんと共に、郭智博くんが少しだけ出ていました。
 道明寺司(松本潤)の指示だと言って、牧野つくし(井上真央)に赤札を貼り、生卵を頭に押し付ける悪い生徒で、織部順平(生田斗真)に殴られてしまう役です。

 郭智博くんは堀越学園で生田くんと同級生だとか・・・。最近、学生服を着て、生田くんと一緒に仕事をしたという話だったので、「花より男子2」に出るのだろうと思って見ていたら、ちゃんと出演していました。1カットだけでしたが、アップもありましたし・・・。

 生田斗真くんもジャニーズでの芸歴は長いのですが、歌手デビューはせず、役者一本というのは唄が苦手(下手)と言うことなのでしょうか。ジャニーズ内での競争も厳しいようですが、ジャニーズ以外の若い男性俳優が活躍するのは、それ以上に大変なのかも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。